お問い合わせ

スポンサーリンク

    オカルト・クロニクルではさまざまな事件の情報を収集しております。
    オカルト事象や犯罪事件に関わらず、サイトで取り扱った事件や未解決になっている事件、一般に知られていない事件、ローカルな怪事件などでも何か情報などがございましたら、どんな些細なことでもご連絡頂ければ嬉しく思います。得られた情報によっては、取材ないし再調査し、記事にしたいと思います。
    他、感想や記事への指摘、誤字脱字の報告程度のモノでもありがたいので、お気軽によろしくお願いします。

    何らかの不具合でメールフォームが機能しない、エラーが返ってくる場合は、twitterの@matukakAltアカウントにDMなりリプライなりを送っていただければ対応させていただきます。


    お名前*

    メールアドレス*

    件名

    メッセージ本文

    ファイル添付

    (送信できるファイル形式はjpg、jpeg、png、gif、pdf、doc、docx、ppt、pptx、odt、avi、ogg、m4a、mov、mp3、mp4。ファイル容量の上限は12mbとなっております。それ以上の容量となるファイルを送信したい際はご連絡頂ければ別の方法にて対応させていただきます)

    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
    お名前とメールアドレスは必須項目*です。

    タイトルとURLをコピーしました