オカクロ特捜部からのお知らせ

スポンサーリンク
2023-10-01
ラブランド・フロッグ――カエル男の長い午後 公開。


2023-09-29
11月頃ファミリーマート限定の雑誌に過去記事のダイジェスト版が掲載予定。


2023-09-29
頻発する様々な不具合に見て見ぬフリを決め込んできたことにより、サイトの内部システムが取り返しのつかない事になったため大規模なリニューアルを行いました。
サイト内要素をいじったせいで、やはりいくつか記事内の改行が消え、一部見苦しくなりました。誠に残念です。
記事のPV累計も消えました。悲しいことです。


【リニューアルを契機にした以下4点の大きな変更】
twitter(現X)のタイムラインウィジェット『サイトに関するtweet』の廃止。APIの制限でtweetが取得不能になったため。

Googleの広告は設定などが面倒なのでもう全て自動広告に変更しました。変なところに広告が出ていたら、おれでなくGoogleを笑ってやってください。

前から「100円ぐらいは投げ銭で支援したるからOfuseやったら?」と言われてたので100円目当てにOsuseはじめました。頂いたお布施、投げ銭、供物、それらのご浄財および広告収入は取材費・運営費に充当します。
OFUSEのほうでもプラットフォームでテキストが書けたりLIVE配信ができるそうなので、取材や記事のこぼれ話でも書こうかと思います。きっとね。LIVE配信もまぁ折を見て。

PC版を3カラムから2カラムへ変更。そのため左右のカラムに分かれていたお知らせと更新履歴ページを統合。



2022-09-20
二見書房『増補新装版 オカルト・クロニクル 奇妙な事件 奇妙な出来事 奇妙な人物』発売。
洋泉社版に記事追加、及び修正を加えた増補新装版になります。




2021/06/05
ノアの箱舟――大洪水で繋がる世界 公開。


2020-10-01
宝島社『恐怖! 「事故物件」案内 (TJMOOK)』に記事を2本寄稿させて頂きました。
監修、松閣オルタとなっていますが、実は監修という役目が良くわからないまま始まり、そして終わりました。母さん、あれは何だったんでしょうね。




タイトルとURLをコピーしました